2010年11月05日

感無量!!

auoneブログ終了の告知を見た時は本当にショックだった!!
結婚を機にしばらくブログを休むつもりでいたのも。
このauoneブログが存在することが前提で。
「帰る場所」があるからこそだった。

auoneブログは俺の秘密基地だったんだ。

それなのに。
帰る場所どころか。
居場所までなくなってしまう。

秘密基地の突然の取り壊し。
俺の心はドーナツのように。
ぽっかり真ん中が空洞になった。

そんな寂しさとやるせなさの中。
俺にとってブログとは。
合掌とは何なのかを振り返ってみたのが。
昨日の記事に繋がったワケなんだけど。
昨日の記事を読んだ友人達から。
続々とメールが届き。
そのほとんどが「合掌」を終わらせるなというものだった。

えー。
友人に告ぐ。
「休む」とか「再開は未定」と書いたけど。
「終わりにする」とは書いてない(笑)

まず俺が今やらなきゃなんないことは。
これからの実生活の基盤を整えること。
これが最優先事項なんだ。

12月上旬までに新居を決めて。
できれば俺の引越も完了させたい。
帰国してからも妊娠中のアイツに。
できるだけ負担をかけさせないように。
色々整えておきたいんだ。
それにこれから訪れるアイツとの新婚生活を。
たっぷり楽しみたいしさ(笑)
生活が落ち着いたらブログは始める。
でもいつ落ち着くかなんて今わかんねーだろ?
だから。
「再開は未定」にした。

俺の「合掌」は終わらねぇから安心しな!(笑)

南無阿弥陀仏

コメントを下さった皆様へ。

本当にありがとうございます!!
皆様のコメントにめちゃくちゃ俺は感動しました!!
感無量です!!
本当に本当にありがとうございます!!

auoneブログの終了に。
俺は結構な打撃を受けまして。
心がしおしおに萎れていました。
そしてそんな俺の心を救ってくれたのは。
皆様からのコメントです。

そう。
それはまるで。
砂漠の使徒に「こころの花」を枯らされてしまった俺を。
救ってくれたプリキュアのように・・・。

花よ咲き誇れ!!
ハートキャッチプリキュアオーケストラ!!

はい。
ハートキャッチプリキュアを毎週見てます。
キュアブロッサムの声って可愛いっすね!
って。
不真面目ですね。
すいません。
こうでもしてないと。
涙が溢れてきてしまうもんですから・・・。

戴いたコメントは。
個別に返事を返させて戴きますので。
申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。

それと昨日の記事で。
「ブログを製本する」と書いたことが。
本を出版するという風に誤解を招いてしまいました。
誤解を与えるような書き方をしてしまい申し訳ありません。

自分のブログの記事を。
一冊から本にまとめてくれるサービスを行っている。
MyBooks.jpという会社がありまして。
そのサービスを利用するってことで出版とは違いますので。
本当にすいませんでした。

それと。
「合掌」のデータ移行はSeesaa ブログ に行いますが。
それは戴いたコメントもそのまま移行できるし。
livedoorブログよりは使い勝手が良さそうだという理由からで。
そのままSeesaaブログで「合掌」を再開するかはまだ検討中です。
livedoorにはどうしても「ホリエモン」のイメージがあって。
俺にはどうしたって信用できない気がするんだよな(笑)

「合掌」の再開先がキチンと決まったら。
お知らせしますので。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

合掌
posted by konta at 12:04| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

