2010年12月05日

最終回。新天地への旅立ち

さて。
auoneブログも終焉の時が近づいてきましたね。
俺も旅立つ時が来たようです。
合掌の更新は今日が最後です。

そして。
合掌 Season 2(笑)は新たにアメブロで再開してみることにしました。
http://ameblo.jp/zubrowka-gasshou/
まだ。
最新の記事の更新はありませんが。
よかったら覗きに来て下さい。

たっぷりと甘〜い新婚生活を満喫して(笑)
またみなさんと再会したいと思っています。
皆様には本当に本当にお世話になりました!!
皆様本当に本当にありがとうございました!!

素敵なクリスマスを!
そして新年も。
たくさんのしやわせが降り注ぎますように・・・

We wish you all for a wonderful Christmas.
All the best for the New Year.
From Konta with Love.

南無阿弥陀仏
合掌

posted by konta at 09:32| Comment(25) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

