2010年12月05日

最終回。新天地への旅立ち

さて。
auoneブログも終焉の時が近づいてきましたね。
俺も旅立つ時が来たようです。
合掌の更新は今日が最後です。

そして。
合掌 Season 2(笑)は新たにアメブロで再開してみることにしました。
http://ameblo.jp/zubrowka-gasshou/
まだ。
最新の記事の更新はありませんが。
よかったら覗きに来て下さい。

たっぷりと甘〜い新婚生活を満喫して(笑)
またみなさんと再会したいと思っています。
皆様には本当に本当にお世話になりました!!
皆様本当に本当にありがとうございました!!

素敵なクリスマスを!
そして新年も。
たくさんのしやわせが降り注ぎますように・・・

We wish you all for a wonderful Christmas.
All the best for the New Year.
From Konta with Love.

南無阿弥陀仏
合掌

posted by konta at 09:32| Comment(25) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますにこにこ


いよいよ引っ越し、結婚式と多忙になりますねあせあせ(飛び散る汗)


今までお疲れ様でした花束そしてこれからも頑張って下さいてれてれ


新天地のアメブロさんへもお邪魔しようかと思ってます目がハート


奥さん共々、体調に気をつけて下さいネキャラクター(挙手)


それでは〜サヨナラてばなく、新天地にてポリスにこにこ
Posted by ノア☆ at 2010年12月05日 10:06
kontabおちゅかれさま…三日月チュ
Posted by 凜 at 2010年12月05日 19:16


今晩は顔1(うれしいカオ)



いよいよ
旅立ちですね涙ぽろり



何と無く
寂しい思いも致しますが…










ジャジャ〜ンキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


(≧ω≦)b










実は私も
一足程早く…



ブロ友さんに
誘われて…



アメブロに
マイページを作って
いるんですよね〜
うっしっし手(チョキ)



フォローして
頂けると
嬉しいですo(^-^)o



早速…
此れから
コンタさんのページに訪問させて頂きたいと思いま〜す




(*^m^*) ムフッ
Posted by うらら☆ at 2010年12月05日 20:40
お疲れ様

合掌の一端の最終回は寂しいけど、落ち着いたらまたアメブロでの甘々のろけ記事を楽しみにしてますうっしっし

ちょうどあたしもアメブロに以降してたから、よろしゅうに手(パー)
結婚&引っ越し
思いっきり楽しんでねきらきら

お互い来年も素晴らしい一年になりますように四つ葉
Posted by ぽき at 2010年12月05日 23:20
バイバイ顔1(うれしいカオ)


アメブロでまた宜しくね〜

今までありがとうにこにこ
Posted by motto at 2010年12月06日 07:55
ん-清々しいお別れですてれてれ
Kontaサンとの出会いに感謝きらきら

奥サマの安産を心からお祈りしておりますてれてれきらきら
Posted by モン♪ at 2010年12月06日 09:40

アメブロかぁショッキング


ずっとアクセスしてないからパスワード忘れたほえー


次回ゎあちらで
改めて挨拶にうかがいます鳥


合掌バンザイキャラクター(万歳)
Posted by ゆみん at 2010年12月06日 11:28
いよいよロケット
auでのブログ最後。

ちょっと寂しいですが。。。しょぼり

新しい生活。
キラキラしてて楽しみですねきらきら
お幸せにハート

うちはどーなるかわかりませんが。
素直に生きますうさぎきらきら
Posted by ОоモモоО at 2010年12月06日 21:56
メモするノアさん

こんばんは顔1(うれしいカオ)

はい、忙しくて身体が二つ欲しいです!(笑)
これから益々寒さも増してきますから、ノアさんも
体調に気をつけて下さいにこにこ

アメブロでまたお会いしましょうきらきら
Posted by konta at 2010年12月06日 22:19
メモする

ども、お疲れっした!にこにこ
いつもゆる〜く見守ってくれてありがとな(笑)

でさ。
も一回チュッってして!うっしっし
Posted by konta at 2010年12月06日 22:26
メモするうららさん

こんばんは顔1(うれしいカオ)

新居への訪問ありがとうございました!
アメブロの機能に慣れない内は、お互い苦労しそうですね(笑)
Posted by konta at 2010年12月06日 22:29
メモするぽき姉

こんばんは顔1(うれしいカオ)

ういっす!お疲れ様でしたにこにこ
ぽき姉もアメブロきらきら嬉しいな〜きらきら
よかったら合掌にペタして下さい。
俺も遊びに行きますから!

来年は、のろけ話がパワーアップしてると思います。
覚悟しといてね(笑)

これから寒さも増してくるんで、風邪にかないように
気をつけて下さい。
お互い来年も良い年にしましょうね!キャラクター(万歳)
Posted by konta at 2010年12月06日 22:40
メモするmottoさん

こんばんは顔1(うれしいカオ)

こちらこそ、ありがとうございました!!
またアメブロでもよろしくお願いしますきらきら
Posted by konta at 2010年12月06日 22:42
メモするモンさん

こんばんは顔1(うれしいカオ)

出産の無事を願って下さってありがとうございます。
そして、本当にこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですきらきら
来年もまたご縁がありますように!にこにこ
Posted by konta at 2010年12月06日 22:56
メモするゆみんさん

どんだけサイトに登録あるんすか!?(笑)
アメブロでも、よろしくお願いしますにこにこ
Posted by konta at 2010年12月06日 22:58
メモするモモさん

こんばんは顔1(うれしいカオ)

そうです、素直が一番!(笑)
モモさんは、モモさん自身の気持ちを大切にすればいいんですよにこにこ
Posted by konta at 2010年12月06日 23:11
きらきらkontaさんきらきら

お久しぶりですにこにこ

ついにお引っ越しですネ。色々ありましたが、やっぱり楽しかったきらきら

私は…『みんなのブログ』にお引っ越ししています顔1(うれしいカオ)記事更新(UP!)は、相変わらずマイペースですが(笑)良かったらのぞきに来て下さいネにこにこきらきら

それにしても…


最後まで、男らしくてカッコイイんだからショッキング


私もまたkontaさんのブログに遊びに行きますネ八分音符

ではでは、しばらく忙しいと思うけど、冬本番雪の結晶体調には気をつけてネにこにこきらきら


お疲れさまでしたにこにこきらきら


kontaパパきらきら
Posted by 純風 at 2010年12月07日 19:10
とうとうココともおさらばかぁ〜涙ぽろり(ネコ)


最近では、めっきりコメントも少ないけれども…雫(涙・汗)
どこまでもコン太郎について行くわよぉ泣き笑い(ネコ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)
Posted by えん at 2010年12月07日 21:53
こんばんはきらきら猫星座(やぎ座)きらきら

あぁ 最終回ナンやねふっ

最近
仕事 超ショッキング多忙雫(涙・汗)

やっとエンピツ出来る時間
出来ました雫(涙・汗)

でも明日からまた…雫(涙・汗)

ナンてことは置いといて泣き笑い(ネコ)



おつかれちゃんでした手(パー)



ハイ八分音符最後に

むぎゅショッキング

ぶちゅ光るハート

バイバイ手(パー)



泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)



アイカワラズな
ワタシ・・・猫



おやすみなさい夜
Posted by みぃ at 2010年12月08日 22:31
メモする純風さん

ここはすごく居心地のよい場所だっただけに、残念でなりませんしょぼり
でもこれで。
また新たな縁との出逢いですにこにこ

それにしても。
kontaパパって言われるのは…
こちょばゆいです「!!」(笑)

これからも変わらずお付きあい頂けたら嬉しいですにこにこ
Posted by konta at 2010年12月09日 08:38
メモするえんちゃん

相変わらず忙しいとは思うけど、身体に気をつけて男前なおねいさんでいて下さいうっしっし

どこまで俺について行く?
その言葉、忘れんなよ「!!」(笑)
Posted by konta at 2010年12月09日 08:41
メモするみぃちゃん

相変わらず、目の覚めるような濃厚なキスThank you(笑)

色々、本当に色々忙しいだろうけど、みぃちゃんなら絶対大丈夫さ!きらきら手(チョキ)
Posted by konta at 2010年12月09日 08:47
きらきらkontaさんきらきら

こんばんは顔1(うれしいカオ)

転職してから、本当になかなか更新(UP!)できなくてごめんなさい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

私は『みんなのブログ』にお引っ越ししましたにこにこきらきら良かったら覗きに来てくださいネ八分音符

http://orange228.minblo.jp/

近々『livedoorブログ』にも登録する予定です顔1(うれしいカオ)

寒くなりましたね雪の結晶

風邪ひかないよぅに気をつけてくださいネウインクきらきら
Posted by 純風 at 2010年12月15日 23:16
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 12:53
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

